人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのお出かけネタ。
久しぶりのお出かけネタ。_e0158739_12512312.jpgはじめての2人でドライブ、決行しました。(大げさ)
車乗れるようになったら最初に行きたかった所。
Cherishでhitomiちゃんに会ってきました。
窓ごしにストーカーのように覗き込んで
驚かせてみた。ふふん。

前はいつも行く曜日が決まってて、なかなか
パンに出会えなかったけど、今日は買えたー!
たこやきパン、クリームチーズパン、グラタンパン。
写真撮ったあと、一瞬で3個ぺろり。
ほんとおいしかったです。ごちそうさまでした。
かわいい雑貨もたくさんありました。

汗だくでとてもゆっくり見れなかったので
また二人でおじゃましまーす^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。
by y_menica | 2010-05-21 13:13 | diary
<< ふわふわブローチ ベビーシューズ >>



製作日記。
by y_menica
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧