人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気も良く。
天気も良く。_e0158739_11283694.jpgあゆあゆさんの「penpengusa」に行ってきました。
まず着いてすぐnattiさんとonomiさん発見(笑)
子供ちゃんにかたつむり見せてもらいました。
かわいーなー、もう。

色々写真撮らせてもらったけど
この看板を載せますね。
だってもう、入口からすでにわくわく感MAXです。はーー♪
たくさんの写真と音楽。そして笑顔。
とにかく素敵な空間でした。
あゆあゆさんの写真への気持ちがいっぱいに溢れてました。
ひさしぶりにお話しできて嬉しかったです。
いーっぱいあちこち見て回って
心惹かれた一枚がありました。
受け取りに行くのがとっても楽しみ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。
by y_menica | 2010-06-14 12:28 | diary
<< ピクニック あみあみ+花 >>



製作日記。
by y_menica
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧