人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネンな色のポケットバッグ

リネンな色のポケットバッグ_e0158739_1440845.jpg

リネンな色のポケットバッグ_e0158739_14402388.jpg


わーいわーい!出来た出来たー
また3日間に渡って仕上げたリネンのポケットいっぱいなバッグ。
ざっくりでもしゃもしゃ?な大好きなリネンをメインに、バンダナみたいな
切りっぱなしの布を付けて、可愛いポケットになりました。
内布はブラックリネンで、内ポケットも付いてます。

この前面のポケットが悩んだ~~~ これだけでまず一日かかってます
ほんとはギャザーを寄せて、ふわふわなポケットにしたかったけど
あれこれやってみて、やっぱり違うーー!ってなって、結局このカタチに。
レースもどうしようかなー。入れたら甘くなっちゃうかなー。と
置いたり外したり、ひとりで夜中に悩んでました。
前面のポケットが決まればあとはすんなりいくんですけどね。

テンションの上がるメールを貰ったので、よーし頑張るぞー。と楽しく製作しています♪
家事をすばやくこなせるようになりたーい!私の場合、急ぐと雑になるだけなので><



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。



by y_menica | 2010-08-27 14:56 | handmade
<< サプライズ とろんとした布たち。 >>



製作日記。
by y_menica
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧