人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「かわいい生活」2日目レポ
「かわいい生活」2日目レポ_e0158739_13145311.jpg
「かわいい生活」2日目レポ_e0158739_1315290.jpg

昨日の朝、OPENと同時くらいに到着することができました。
それはもう、素敵空間で。。。お客さまもいっぱい居て。。。
緊張しすぎの私でしたが、追加納品をお渡しして、目の前で並べていただいたその瞬間から
手にとってくださるお客様もいらっしゃって
なんか、なんか、恥ずかしくてソロ~っとその場を離れたり(笑)

って、どんだけ自信ないんでしょう、私。
素敵な作品がまだまだいっぱい~。大興奮でしたよ。
和やかな雰囲気で講習を受けていらっしゃる方もいましたし、
品物を手に持ってにこにこ笑顔な方もたくさん。
一瞬でも目を離すとどこかへ走り去る1歳児に気を取られ
抱っこも限界になってきたころ、心優しいお方が娘の相手をしてくれまして
写真に数枚収めることができたんです。
見てくれてますかねーーー!?本当にありがとうございました!!(笑)

かくれ家さんの納屋といえば、ちょうど昨年の今ごろ、
あゆあゆさんの写真展があった場所で、あの時のドキドキするくらい素敵で幸せな気持ちを思い出しました。
そして、私は素敵なディスプレイも出来なくて、あゆあゆさんに申し訳なくて
載せるのが恥ずかしかった、あの時連れて帰った写真がこちらです。
あれからずーーっとリビングのこの場所に飾っています。
「かわいい生活」2日目レポ_e0158739_13233184.jpg
かくれ家さんの納屋の横にあるサイロだったんですーーー^^

滞在時間のほとんどは、娘の散歩のお付き合いで。
かくれ家さんに入る前にお店の前の坂を10往復くらいしたり、ぐるぐる走り回ったり
汗だくでぜーはーぜーはーしながらかくれ家さんに入ったら途端に
「降りる!抱っこイヤ!あれ触りたい!」と暴れ、締めの合図「ウギャーーー(泣)」
泣く泣くこっそりとお店を出ました。・・・絶対に次回リベンジします!

「かわいい生活」最終日、あと数分ですね。。今日も行きたかった。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。



by y_menica | 2011-06-14 13:42
<< 「かわいい生活」終了いたしました。 追加納品のものたち。バッグとキ... >>



製作日記。
by y_menica
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧