人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコ色のおとなポシェット
チョコ色のおとなポシェット_e0158739_0151542.jpg
チョコ色のおとなポシェット_e0158739_0152582.jpg

茶色のリネンでポシェットの色違い作りました。。秋なので、こんな感じも良いかな、と。
準備期間が少なくなってしまった分、やっぱり時間が足りない~~~~~っ!!
頭の中は作りたい物でパンパンなのですが。。


「Cherish Anniversary 5th」終了しました。
少しの納品しかできませんでしたが、手にとってくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!
hitomiちゃん、スタッフの作家のみなさん、ありがとうございました。
今後は引き続き、Cherishさんで委託でお世話になることになりました。
少しずつ、少しずつですが、納品できるよう製作がんばります。
よろしくおねがいします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。



by y_menica | 2011-09-17 00:28
<< ぺたんこポーチもふりふり。 ふんわりおとなポシェット 2個... >>



製作日記。
by y_menica
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧