人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2さい。
2さい。_e0158739_1333993.jpg


先日、娘が2歳のお誕生日を迎えました。ぱちぱち。
その前の日にパパの両親からすべり台をプレゼントしてもらいました。
・・・で、家の中にすべり台がで~~~ん、とあります。
すごく遊びたいのに怖がってなかなか滑らない娘。ぷ。

娘と遊ぶ役と、飾りを作る役、交代しながら部屋を飾りました。

ケーキにろうそくを立てて火を付けて
部屋を真っ暗にしてハッピバースデートゥーユー♪って歌ったら
目をまんまるにして驚いて、固まってました。娘、ドキドキしてたっぽい(笑)
ろうそくの灯り越しにそんな姿見たら、私、涙出そうになってこらえるのに必死でした。
1歳の誕生日の時は抱っこしたままケーキ見せて無反応、だったのに。

最近では同じくプレゼントで頂いた赤ちゃんのお人形を『ねぁーちゅ』と名付け
ミルクあげたり「起きて♪」と起こしたり、帽子かぶせてお散歩連れてったり
かいがいしくお世話しとります。
何回聞いても一貫して最初から『ねぁーちゅ』だそうなので、きっとそう名付けたんだと思います。

2歳、おめでとう!!おおきくなったね!!
ママも成長できるようがんばるからねーーー(涙)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




by y_menica | 2011-10-19 13:32 | diary
<< 「お気に入りのある暮らし vo... チェックのファスナートート >>



製作日記。
by y_menica
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧