人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すてきな贈り物♪

ひさしぶりにもかかわらず、たくさんのオーダーをいただきありがとうございました!!
引き続き、ひっそりとオーダー受付中ですのでよろしくおねがいします。

すてきな贈り物♪_e0158739_2252764.jpg
先日届いた素敵な贈り物♪♪♪
以前からブログを通して仲良くさせていただいていたfufufuさん
夏の終わり頃、北海道に来ると聞いてぜひぜひ!!お会いしたい!!
と思ってはみたものの、私は転勤で旭川への引っ越し準備中(涙)
それならばせめて手作りの交換だけでもしていただけませんか!?とお願いしたところ快くOKしてくださいました。

届いたものは・・・まず、とにかく、ラッピングが可愛い・・・!!
うわー!わわわー!開けるのもったいないよーーーっっ!って声に出ちゃったくらいです。

何日も何日もかかるであろう、細かなクロスステッチのピンクッション。
美しくて・・・大変だっただろうなって思うとじ~~ん・・・と感動。。
娘のためにリバティ×リボンの可愛らし~いポシェットまでいただいてしまいました。
fufufuさんといえばステッチ、というくらいお上手で可愛いです^^
すてきな贈り物♪_e0158739_221398.jpg
そしてそして。かなり図々しくリクエストしてしまったfufufuさんのリネンベスト。
すごいんですよーーー。ピシーっとしてて、ボタンからタグまで、とっても丁寧に作られているんです。
以前ブログで拝見してから今もがつーーんと印象が残るくらい、素敵なんです。
一人試着してむふふ うふふ ってニヤニヤしちゃいました。

私も恥ずかしながら、リクエストいただいた定番ファスナートートをお送りしました^^;
で。fufufuさん、褒めすぎですよーーーっ>< なんだか申し訳なくて恥ずかしいですーーーっ

このたびは、わくわく楽しい交換会をありがとうございました☆
これからも仲良くしてくださいね。


・・・ではでは、オーダー品の製作にはいります!!
(ご報告がものすごく遅くなってしまいましたが、11/10にCherishさんにバッグ2点・ポーチ2点を納品しました。ゴメンナサイ><)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




by y_menica | 2011-11-14 22:28
<< タックポーチ オーダー再開のご連絡。 >>



製作日記。
by y_menica
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧