人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は・・・♪

土曜の朝、急に札幌に行く用事が出来て バタバタしてたところ
よ~く考えたら もしかしてこれって 第1土曜日は、Cherishの営業日・・・!

うっひゃー やったーーーー♪ と喜びながら 
札幌に着いてすぐにお店に寄ってもらっちゃいました。

あいかわらず ドアから無言でニヤニヤしながら覗くという 登場(笑)
なんにも言わずに行ったので hitomiちゃん びっくりしてた(笑)

指をくわえてブログ見ておりました 欲しかったもの お買い物できました。
週末は・・・♪_e0158739_14175947.jpg

comichiさんのブレスレットと~ hitomiちゃんのティッシュケースと~ hami_5さんのブローチ
全部ものすご~~~くかわいい!!さっそく使ってます。
まだしばらく行けないかなぁって思ってたので、久しぶりすぎて本当に嬉しくって。。
10か月ぶりくらい!??

時間があまりなかったので他は寄れなかったけど すっごく嬉しい週末でした。
札幌へは用事で結構行ってるけど 大急ぎだったり 高速でそのまま通過だったり
また こんなチャンスあるかな?わくわく




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




by y_menica | 2012-06-04 14:34 | shopping
<< 「おいしいかわいい happy... 「夏の身支度 珈琲とともに」 >>



製作日記。
by y_menica
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧