人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巡りました。
巡りました。_e0158739_993797.jpg
hitomiちゃんとお昼に待ち合わせしてランチ。今回は~
Nancyさんでカルボナーーーラ♪
分厚いベーコンがじゅわっと美味しくて、あっというまに完食。
写真のこと、服作りのこと、いっぱいお喋りしながら。

次にレースがたくさん並んでいるお店に行って、
そのまま歩いてLes cerisesまでてくてく。。。。









巡りました。_e0158739_9265517.jpg

ラストはrireさん♪小さなパーツがずらーっと並んでいました。
小さな小さなしずくをスプーン一杯お持ち帰りすることに

レースモチーフもかわいかったので小さなものを数枚選んできました。
何に使おうかなー。わくわくしちゃう。。

最近手づくりを載せることが少なくなってるような・・・(汗)
昨日からピンブローチなど作り始めているので
次回UPしていきたいと思います。
by y_menica | 2008-11-28 09:42 | shopping
<< レースのピンブローチ パープルなもの。 >>



製作日記。
by y_menica
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧