カテゴリ:itaku( 40 )
参加イベントのお知らせ
Cherishさんでの『春のおでかけ vol.4』終了いたしました。
たくさんのお客様が来てくださって大盛況だったとのこと♪

menicaの作品もすべてお嫁に行くことができたとお聞きしました。
お買い上げいただきまして本当にありがとうございました!!!

hitomiちゃん、お手伝いしてくださった作家のみなさん
今回も大変お世話になりました!お疲れ様でした!
次回は通常納品です。がんばりまっす


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きまして・・・参加イベントのお知らせです。

e0158739_8424765.png

「おいしいかわいい happyday*」

6月10日(日)10:00~16:00
6月11日(月)10:00~14:00
6月12日(火)10:00~14:00

【開催場所】
古物・雑貨のお店  
かくれ家(納屋)北広島市輪厚572

主催:アロマテラピーサロン ナチュラルケア
作家さんのカワイイ作品を見つつ、ゆったりとした自分のための時間を過ごす・・・・・
来てくれた方が ココロにお土産を持って帰ることのできる 充実した内容になるように準備を進めております。

前回も使わせていただいてとても良かったかくれ家さんのとなりにある納屋は
初夏は草花、景色も最高で とっても癒されると思います。
 
ナチュラルケアのイベントと同時にかくれ家さんもオープンされるので 是非遊びにいらしてくださいね。
(かくれ家さんは 古物・ハンドメイド雑貨・布物などを扱うお店です。HPをご覧くださいませ。)


・・・・・・・以上イベントブログよりコピーしました。
ナチュラルケアさんのイベントに参加させていただきます。今回もお世話になります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0158739_8431670.png

「お気に入りのある暮らし vol.10」

2012年6月26日(火) a.m.10:00~p.m.3:00 open!
場所: 坂本宅にて(詳細はフライヤーに記載しております)
布小物・編み物・洋服・革小物・アクセサリー・お菓子・キャンドル・木工・古物・・・

参加作家名

rm+life
kinako
ku::tari
kotori
cono
+f
SYUI SHOP
tulicandle
hu*ru*ru
menica
monju
yu&nuts*
*rico
gently
La Bonbonniere
Petit Country

 ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::
 ::一部チャリティコーナーを設け、その売り上げは全額募金させていただきます::


・・・以上misaちゃんのブログからお借りしました(笑)
オーナーnattiさんのブログが登場です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




駆け足でご紹介すみませ~~~~~んっっ!!(汗)
先週は思うように自分の時間が作れず、製作の方も空回りで進まず
ケータイをiphoneに変えたら これは慣れるまで大変だ~ とか
娘の寝る時間が不規則になってきちゃって夜遅かったり

・・・という感じで ちょっと焦っております。

イベント詳細はまた近くなりましたらご連絡します
ご予定に入れてくださると・・嬉しいです^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。
[PR]
by y_menica | 2012-05-28 08:52 | itaku
「春のおでかけ vol.4」
e0158739_8432558.png

お世話になっているCherishさんのイベントです。

「春のおでかけ vol.4」
2012年5月23日(水)~25日(金)
10:30~15:30

フライヤー画像にバッグ使っていただきました♪ありがとう~
今回はバッグとポーチをお届け予定です。
また近くなりましたらご連絡いたします。

お近くのみなさま、どうぞよろしくお願いします。。^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




[PR]
by y_menica | 2012-05-13 08:51 | itaku
『母の日WEEK』
e0158739_1273038.png
4月18日(水)~5月11日(金)母の日WEEK

委託でお世話になっているCherishさんで行われます。
私もほん~~の少しですがガーゼクロスとポーチを納品しました。
よろしくお願いします。hitomiちゃん よろしくどうぞ^^
「春のおでかけ vol.4」までにはバッグも色々と仕上げます~~~!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。
[PR]
by y_menica | 2012-04-18 12:14 | itaku
相棒おかえり~
『くらしを彩るキルト展』

行ったよ~ と報告してくれたり イベント告知で名前載せてくださったり
ほんとうにありがとうございます!! 感謝・感謝 でございます
月曜日までです。お世話になります!! → イベントブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待ちに待った 寂しかった!!

やっと修理に出していたミシンが帰ってまいりました。
部品交換ちょこちょこと、清掃、点検。
これで安心して思いっきり毎日ズザザザーーーーっと縫えるってもんです。
でもでも・・・あんなに待ち遠しかったのに、まだ電源も入れてないんです。
いつもの机に置いたら なんかホっと安心しちゃって・・・
e0158739_23161123.jpg

単純に ミシンの部屋が寒すぎるってのもあるんだけど
このところ眠くて眠くて、娘の寝かしつけの後に起きる気力も無く
一緒に寝ちゃうことが多いです。
ミシン上の壁には、色使いや雰囲気が気に入った雑誌のページをちょっとだけ貼ってます。
自分のテンション上げるために、大好きな雰囲気を広~く想像できるように・・・

そろそろモチベーション上げて、いつもの製作ペースに戻したいところ。
頭の中は新作オンパレード!うまくいきますように。。

節分の日の娘。 鬼になった旦那を見て 怖すぎてギャン泣き&フリーズ。
追い払った設定にして急いでお面をはずして 娘を抱きしめる旦那。
あれから娘は 「鬼やっつけた」 と思いだしたようにつぶやきます。
やっつけてないけど。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




[PR]
by y_menica | 2012-02-04 23:33 | itaku
イベントのお知らせ
e0158739_11273955.png

もうすぐですね~~!!すてきな作品がどんどんUPされてますよ~
イベントブログ



・・・・・・・・・・・・・

Cherishさんの初売りでmenica作品を手にとってくださったみなさま
どうもありがとうございました。
今年初ということで結構気合い入ってたのですが^^;
今またいろいろと妄想中なのでお楽しみにしていただけると嬉しいです。

左がCherishさんに納品したもの。右が大丸イベント納品分。
わかりずらくてすいません。
e0158739_11394782.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。
[PR]
by y_menica | 2012-01-30 11:41 | itaku
「Cherish 感謝祭」 納品
e0158739_2323199.jpg

スペシャルバージョンのぽっけの付いたタックポーチと
モチーフの付いたガーゼのはんかち。
福袋、包みました。見ていただけると嬉しいです。。


「Cherish 感謝祭」

2011年12月2日(金)3日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ぽちっとお願いします。
[PR]
by y_menica | 2011-11-30 23:27 | itaku
「Cherish 感謝祭」
e0158739_0352311.png


2011年12月2日(金)3日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

今年もたくさんの方にcherishにご来店いただき、本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので、ぜひ遊びに来て下さい☆
(福袋はおひとり様1点とさせていただきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Cherishさんブログよりコピーさせていただきました。


ほんのちょこっとではありますが、参加させていただきます^^
通常納品として前回UPしたシワシワの一枚仕立てトート、発送いたしました。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。
[PR]
by y_menica | 2011-11-26 00:37 | itaku
「お気に入りのある暮らし vol.9」
e0158739_142531.jpg


「お気に入りのある暮らし vol.9」

2011年10月25日(火) a.m.10:00~p.m.3:00 open!
札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅にて

布小物・編み物・洋服・革小物・アクセサリー・お菓子・木工・古物・・・

参加作家名

rm+life
kinako
ku::tari
kotori
cono
+f
Sans facon.
SYUI SHOP
hu*ru*ru
menica
monju
yu&nuts*
*rico
La Bonbonniere                    
Putit Country

 ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::
 ::一部チャリティコーナーを設け、その売り上げは全額募金させていただきます::

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ明日になりましたーーー!
もう発送してしまったのですが、ブログに載せた以外にも黄色に染めたガーゼを使ったものなど
少しですが納品しましたので見ていただけると嬉しいです。

旭川より参加させていただきます。。
nattiオーナー、スタッフの作家のみなさん どうぞどうぞ、、よろしくお願いいたします!!
可愛いものいっぱいの、素敵なnattiさんのおうちでのone day shop
ぜひぜひおでかけくださいませ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




[PR]
by y_menica | 2011-10-24 14:09 | itaku
ショルダーバッグと納品のお知らせ
e0158739_2346054.jpg

troncさんにバッグやポーチなどなど、発送いたしました。
お届けまであと少しでしょうか??

こちらのショルダーバッグはtroncさんにリクエストいただいて、追加製作いたしました。
ポケットのしわしわ加減が微妙に違うのです~
前回のものに比べ、リボン部分が細くなっています。
自分用にもこのバッグを持っていて、リボン細めだと便利かなと思ったので^^

どうぞよろしくおねがいします!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




[PR]
by y_menica | 2011-10-13 23:54 | itaku
「お気に入りのある暮らし vol.9」
e0158739_1203187.jpg
「お気に入りのある暮らし vol.9」

2011年10月25日(火) a.m.10:00~p.m.3:00 open!

札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅にて
布小物・編み物・洋服・革小物・アクセサリー・お菓子・木工・古物・・・


参加作家名
rm+life
kinako
ku::tari
kotori
cono
+f
Sans facon.
SYUI SHOP
hu*ru*ru
menica
monju
yu&nuts*
*rico
La Bonbonniere                    
Putit Country

 ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::
 ::一部チャリティコーナーを設け、その売り上げは全額募金させていただきます::

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像・文章ともにkuta::riさんからお借りしました^^
素敵なnattiさん邸での秋のone dayでございます。今回もお世話になります!!!
私は今回、柄モノ^^を中心にお届けしようと製作中♪
どうぞよろしくお願いしますーーー!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。
[PR]
by y_menica | 2011-10-09 01:32 | itaku



製作日記。
by y_menica
メインサイト

現在オーダーはお休みさせて頂いております
shop

tronc
カテゴリ
全体
handmade
itaku
shopping
diary
baby
オーダーについて
menica shop
未分類
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
フォロー中のブログ
ku::tari
HAPPYを みつけるく...
Navy Blue-ch...
PERNODmignon
Mai's Diary
girlish*style
CROSS SKETCH
fa:rger
Zakka&Cafe C...
chobi-hip
rm+life
*comichi
* Natural da...
fu-fu-fu
○暮らしの会初夏2017...
次回Openは23日-2...
hibi.
リンク



mailはメインサイトからどうぞ♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧