ありがとうございました・お知らせ

nattiさんが『お気に入りのある暮らし』vol10
チャリティコーナーの売り上げ全額分を
東日本大震災の義援金として、日本赤十字社へ振込んできてくれました。
みなさま ご協力ありがとうございました!!

e0158739_1443061.png


今日の旭川 もーーーーう 暑いです。ぷはぁー
今日もお友達から旭川情報をいっぱい吸収して(笑)
娘も元気いっぱい 今日も楽しい一日でした!・・・て、お二人様 見てるよね(笑)

まとまった製作時間が取れなさそうな週末ですが
すこしずつ準備してます。もう少しかかりそうです^^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




[PR]
# by y_menica | 2012-06-29 14:51 | diary
ありがとうございました。

「お気に入りのある暮らし vol.10」終了いたしました。

朝からソワソワ どきどき 落ち着かなく・・・
晴れたけど 暑すぎるくらいかな、とか・・・

menicaの手づくりをお買い上げいただいたみなさま
お気に入りを見つけていただいて嬉しいです。ありがとうございました!

みなさんのブログを見てると 可愛いものかっこいいもの いっぱいで
あ~ これ欲しい!とか うわーすごいすごい!って興奮してました。
nattiさんのおうちも とっても素敵で・・・
私の作ったものも写真撮ってもらえて感激です。

お手伝いのスタッフのみなさん、暑くて大変でしたよね。
nattiオーナー、準備から後片付けまで 家事・仕事・母業・・・お疲れ様でした。
遠くからの参加でたくさんお世話になりました。ありがとうございました!

次回からは fluffy での参加となります^^
よろしくお願いします!!


e0158739_2247413.jpg

続きまして(笑)
小さなネットショップ用の作品作り、始めてマス
ブログ上なので 少しずつのUPとなります。

なかなか日時の予定を立てるのが難しいので、きまぐれ更新になってしまうかと思いますが、
もしご縁がありましたら 見ていただけるとうれしいです。

こちらにも更新情報は載せますが、小さなネットショップは fluffy になります。


もうひとつバッグ作ったら 更新する予定です。
どうぞよろしくお願いします。
まだ時間はかかりますが、すでに緊張してます ・・・><



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




[PR]
# by y_menica | 2012-06-27 23:03 | handmade
「お気に入りのある暮らし vol.10」


e0158739_942649.png


いよいよ 明日となりました!!
ほとんど画像が残っておらず、一応載せれるのはこれだけですが
オーナーnattiさんのブログで すんごーく素敵に撮っていただいてます。
みなさんの素敵な作品がUPされているので ぜひぜひリンク飛んでくださいね~

nattiさん、お手伝いの作家のみなさん、今回もお世話になります。
すでに今日からどきどき 緊張して落ち着かない私。
かわいい かっこいいものがいっぱい詰まったワンデイショップ ぜひご予定に♪
どうぞ よろしくおねがいします。

e0158739_9105763.jpg
e0158739_911551.jpg
光で飛んじゃいましたがアンティークレース付いてます(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。
[PR]
# by y_menica | 2012-06-25 09:13 | handmade
お知らせです
この度、 新しく fluffy という名前での新しい活動を始めました。

fluffy(フラッフィー):
ふわふわ という意味があります。

布の持つ 柔らかい雰囲気や 優しい色合いを生かした
布雑貨を作っていきたいと思います。


ある程度時間をかけて menica から fluffy に名前を統一したいと思っています。
いろいろなお取り扱いをして頂いているので 
少しずつの変更を 了承くださいませ><


新しいブログ → fluffy

まずはブログから始めましたが 時間をかけてちょっとずつ充実させていく予定です。
お取り扱い店様のご紹介も これから少しずつお知らせしていきます。

新しい名前でまず最初にお取り扱いいただくことになりましたのが
香川県の Plum さんです。
お取り扱いが決まってから かなりお時間をいただいてしまい本当に申し訳ありませんでした!
お洋服や雑貨 古物など とってもおしゃれで素敵なお店です!
Plumさんへの納品情報は fluffyのブログの方に載せて行きます。
よろしくお願いします!


menicaでの活動は少しの間 変わらずこちらで続けていきます。
もうすぐこちら♪
e0158739_9312193.png

画像はcokoさんからお借りしちゃいました。えへ(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




[PR]
# by y_menica | 2012-06-23 09:04 | diary
無事 発送~
前回記事に載せた 布つなぎのバッグなんですが
縫い合わせに難アリなことに気付きまして・・・
自分用になりました。ゴメンナサイ~><

今日 「お気に入りのある暮らし vol.10」の納品分を発送しました。
ギリギリだったのでほとんど画像が残ってません~ はぁ~
少しだけ撮ってあるので 近くなったらUPします。
大好きなイベント♪よろしくお願いします

e0158739_15926100.jpg

天気も悪いこんな日は こんな鮮やかなフラミンゴさんの写真で元気出します
動物園は大人も楽しいです。はい。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




[PR]
# by y_menica | 2012-06-21 15:15 | diary



製作日記。
by y_menica
メインサイト

現在オーダーはお休みさせて頂いております
shop

tronc
カテゴリ
全体
handmade
itaku
shopping
diary
baby
オーダーについて
menica shop
未分類
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
フォロー中のブログ
ku::tari
HAPPYを みつけるく...
Navy Blue-ch...
PERNODmignon
Mai's Diary
girlish*style
CROSS SKETCH
fa:rger
Zakka&Cafe C...
chobi-hip
rm+life
*comichi
* Natural da...
fu-fu-fu
○暮らしの会初夏2017...
今週は火から土までのOp...
hibi.
リンク



mailはメインサイトからどうぞ♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧