飛んで行け~♪
e0158739_1347246.jpg

ばぁ~ちゃん作 のワンピを着て
たんぽぽの綿毛に フーーーッ と息を吹きかけてるところ。
なかなか飛んでいかないので 片手でつかんで フーーーーッ

今日は暖かいです!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




[PR]
# by y_menica | 2012-06-01 13:48 | diary
持ち手のついたポーチ
e0158739_820043.jpg

持ち手の付いた ファスナーポーチです。

バッグinバッグとして・・・
通常のポーチとして・・・
ほんのちょっとの外出には お財布・ケータイ・鍵・ハンカチを入れてそのまま・・・

自分の欲しい物をカタチにしてみました。
色んな布を組み合わせて、楽しく!
ポーチとして持ち手が邪魔にならないように 短くしてます^^

左側はヴィンテージレースを使用しています。
右は色んな風合いのリネンを重ねました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




[PR]
# by y_menica | 2012-05-31 08:29 | handmade
参加イベントのお知らせ
Cherishさんでの『春のおでかけ vol.4』終了いたしました。
たくさんのお客様が来てくださって大盛況だったとのこと♪

menicaの作品もすべてお嫁に行くことができたとお聞きしました。
お買い上げいただきまして本当にありがとうございました!!!

hitomiちゃん、お手伝いしてくださった作家のみなさん
今回も大変お世話になりました!お疲れ様でした!
次回は通常納品です。がんばりまっす


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きまして・・・参加イベントのお知らせです。

e0158739_8424765.png

「おいしいかわいい happyday*」

6月10日(日)10:00~16:00
6月11日(月)10:00~14:00
6月12日(火)10:00~14:00

【開催場所】
古物・雑貨のお店  
かくれ家(納屋)北広島市輪厚572

主催:アロマテラピーサロン ナチュラルケア
作家さんのカワイイ作品を見つつ、ゆったりとした自分のための時間を過ごす・・・・・
来てくれた方が ココロにお土産を持って帰ることのできる 充実した内容になるように準備を進めております。

前回も使わせていただいてとても良かったかくれ家さんのとなりにある納屋は
初夏は草花、景色も最高で とっても癒されると思います。
 
ナチュラルケアのイベントと同時にかくれ家さんもオープンされるので 是非遊びにいらしてくださいね。
(かくれ家さんは 古物・ハンドメイド雑貨・布物などを扱うお店です。HPをご覧くださいませ。)


・・・・・・・以上イベントブログよりコピーしました。
ナチュラルケアさんのイベントに参加させていただきます。今回もお世話になります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0158739_8431670.png

「お気に入りのある暮らし vol.10」

2012年6月26日(火) a.m.10:00~p.m.3:00 open!
場所: 坂本宅にて(詳細はフライヤーに記載しております)
布小物・編み物・洋服・革小物・アクセサリー・お菓子・キャンドル・木工・古物・・・

参加作家名

rm+life
kinako
ku::tari
kotori
cono
+f
SYUI SHOP
tulicandle
hu*ru*ru
menica
monju
yu&nuts*
*rico
gently
La Bonbonniere
Petit Country

 ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::
 ::一部チャリティコーナーを設け、その売り上げは全額募金させていただきます::


・・・以上misaちゃんのブログからお借りしました(笑)
オーナーnattiさんのブログが登場です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




駆け足でご紹介すみませ~~~~~んっっ!!(汗)
先週は思うように自分の時間が作れず、製作の方も空回りで進まず
ケータイをiphoneに変えたら これは慣れるまで大変だ~ とか
娘の寝る時間が不規則になってきちゃって夜遅かったり

・・・という感じで ちょっと焦っております。

イベント詳細はまた近くなりましたらご連絡します
ご予定に入れてくださると・・嬉しいです^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。
[PR]
# by y_menica | 2012-05-28 08:52 | itaku
納品
e0158739_1447568.jpg

Cherishさんのイベントに納品しました。今週ですね、もうすぐ~
今回もお世話になります!
どうぞよろしくおねがいします。

e0158739_14492163.png


「春のおでかけ vol.4」
2012年5月23日(水)~25日(金)
10:30~15:30




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




[PR]
# by y_menica | 2012-05-21 14:52 | handmade
ふりふりと 納品のお知らせ
e0158739_13314664.jpg

今日は天気が良いので娘と公園へ。
ちょうちょを追いかけ回し ありんこを怖がって逃げて・・・
秋のころと比べると 行動や反応がガラリと変わってて面白かった。
遊具も怖がらずに一人で遊べるようになってて 成長を感じました!
何より、暖かくて ぽかぽか気持ちよかった~♪


納品のお知らせです。
troncさんに、こちらのふりふりファスナートートや、リボンのトート、黒リネンのショルダーを
発送してきました。
お届けになりましたらどうぞよろしくお願いします!

春になったらやっぱり作りたくなったこのバッグ。今回はレース生地も使いました。
この画像では伝わらないですよね~><



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




[PR]
# by y_menica | 2012-05-14 13:45 | handmade



製作日記。
by y_menica
メインサイト

現在オーダーはお休みさせて頂いております
shop

tronc
カテゴリ
全体
handmade
itaku
shopping
diary
baby
オーダーについて
menica shop
未分類
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...
フォロー中のブログ
ku::tari
HAPPYを みつけるく...
Navy Blue-ch...
PERNODmignon
Mai's Diary
girlish*style
CROSS SKETCH
fa:rger
Zakka&Cafe C...
chobi-hip
rm+life
*comichi
* Natural da...
fu-fu-fu
○暮らしの会初夏2017...
次回は27.28日Ope...
hibi.
リンク



mailはメインサイトからどうぞ♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧