人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろんとした布たち。
とろんとした布たち。_e0158739_145109.jpg


お盆の前あたりから、とにかく忙しいのが続いていて
家のことなど後回しになってることが多くて、落ち着かない今日この頃。
手作りの時間もずーっと無いのが、余計に落ち着かない原因かも・・・(汗)
娘が寝た後の、せっかくの自分の時間もごろーんとして疲れ果てています。

ちょっと前に、秋に着るお洋服を作りたいなぁと思ってお買いものしておいた
とろーんとした手触りの、出番待ちしてる布たち。
でも小物やバッグにちょっとずつ使いたいなーとか、妄想しながら眺めて
手作り時間が取れるのを心待ちにしています。

今年はメロンをいただく機会に恵まれていて娘は今まで口にした食べ物の中で、
一番のお気に入りらしく、早くあげないと「アイ!アイ!」と催促されます。
もうおしまーい。って片付けると号泣。何も泣くことないのに(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




by y_menica | 2010-08-22 15:10 | shopping
<< リネンな色のポケットバッグ ブロックチェックで。 >>



製作日記。
by y_menica
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧