人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きんちゃくバッグ・ブラウン
きんちゃくバッグ・ブラウン_e0158739_15453842.jpg


こっくりブラウンのリネンに、チェックをふんわりくしゃくしゃにして合わせました。
切りっぱなしなのもフリンジみたいで気に入ってます。
今回のきんちゃくバッグはちょっぴり縦長になってしまいました~。そして大きめ。
これもおもしろい!と採用です。

だいぶ製作も落ち着いてきて、気持ちにも余裕がでてきたので、
娘のお食事用スタイを4枚一気に縫いあげました。
ブラウンの(ちょうど今日のきんちゃくみたいな色^^)しっかりダブルガーゼに
ポロポロこぼすから下の部分にポケットもつけて、ササっとはずせるマジックテープ・・・
使いやすいようにいろいろ工夫して。
こういう事ができるんだもん、手作りやっててよかった~~~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




by y_menica | 2010-09-30 15:58 | handmade
<< 「お気に入りのある暮らし vo... ポケットいっぱいバッグ・ブルー >>



製作日記。
by y_menica
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧