人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボタンのポーチ
ボタンのポーチ_e0158739_145262.jpg


ひさしぶりに作ってみました、通帳が入るくらいのサイズの、ボタンのポーチ。
内布をチェックやストライプにして、表はシンプルに革のラインのみ。
さきほど娘が寝てから、さっそく納品分の発送に行ってきました。

最近の娘。1歳をすぎてから、モノマネやできることが急激に多くなったような。
一人いないいないばぁで爆笑したり、ケータイを私の耳にあてて喜んだり。
初めてクレヨンを持たせたらお絵描き?が出来たときは感動だったなー。
もう赤ちゃんじゃなーーーいっっっ!!!
明日も雨みたい。何して遊ぼうかな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。



by y_menica | 2010-11-10 01:04 | handmade
<< 納品のおしらせ。 お食事セット^^ >>



製作日記。
by y_menica
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧