人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011
あけましておめでとうございます。
2011年 ことしもどうぞよろしくおねがいします。

年末は一足お先に私と娘2人だけで私の実家へ里帰り~^^
産後の里帰りはしなかったので、お言葉に甘えて行ってまいりました。
両親ともに仕事があったので全ておまかせでゴロゴロ、とはいかなかったけど
夜はじぃじとばぁばにたっぷり遊んでもらって、たった数日間なのに
いろんな成長が見られてびっくりもしました。

元旦には夫の実家におじゃまして、美味しいものいっぱい頂いてきました。
人見知りが落ち着いてきたからなのか、両家のじぃじに抱っこをせがむ娘にも驚いた!
福袋はネットで予約し、のーんびりとしたお正月♪

今年はどんな手づくり活動ができるかな?今からわくわくします。
昨年よりはいろんな方向に活動的になれるといいなと思っています。
「menica」のほうもよろしくおねがいします^^

いつもの牛乳もお正月仕様になっててちょっとウレシイ。筆の文字が豪快な感じ。
2011_e0158739_16414262.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




by y_menica | 2011-01-04 16:44 | diary
<< リネンのハンドバッグ 2010 >>



製作日記。
by y_menica
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧