人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TRONC 4TH EVENT
TRONC 4TH EVENT_e0158739_0421216.jpg


委託でお世話になっているtroncさんのアニバーサリーイベントがあります。
以下 troncさんのブログより

*******

25・26日にtroncにて行うイベント。
イベントをしていいものかどうか悩みましたが、通常通り行うことにしました。

そして、被災地の皆様が1日も早く日常生活に戻れるよう、復興・復旧を願って
リトルリードプロジェクトに参加させて頂くこととなりました。
義援金BOXをお店に設置させて頂き、また、売上の一部を寄付させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

*******

イベントページはコチラ→  私の納品したものもご紹介いただいてます。
少しでもお力になれれば・・・。お近くの皆様よろしくお願いいたします。





by y_menica | 2011-03-19 00:48 | itaku
<< 続・きんちゃくバッグ きんちゃくバッグと・・・ >>



製作日記。
by y_menica
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧