人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「秋の愉しみ」
「秋の愉しみ」_e0158739_12281676.jpg
10月に参加させていただくナチュラルケアさんのイベントです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主催:ナチュラルケア
「秋の愉しみ」
~季節が変わって着る物や小物も衣替え。持っているだけ・眺めているだけで嬉しくなるような
自分だけのオキニイリを見つけてくださいね。~

日時 10月2日(日) 10時~16時
       3日(月) 10時~14時
       4日(火) 10時~14時

場所:かくれ家さんの納屋(前回と一緒です)
北広島市輪厚572番地 http://www2.ocn.ne.jp/~kakureya/index2.html

3日間のイベント期間中
かくれ家さんのお店も営業しております。この期間は 去年も好評だった
「くるみ・ピーナッツwithピスタチオ展」が開かれるそうです。
かわいい雑貨と手作り雑貨をたくさん用意して待っていますので
ぜひ、遊びに来てみてくださいネ。

また、今回もアロマのワークショップも開きます。
こちらのワークショップは 沢山の方に愉しんでいただきたいので
イベントだけの特別価格となっておりますので 是非チェックしてみてくださいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イベントブログよりコピーいたしました。



前回にひきつづき、今回は旭川より参加させていただくことになりましたが
お誘いいただき本当にうれしいです!!!
会場のイメージを頭に思い浮かべながら、これから製作進めていきます。
よろしくおねがいします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。



by y_menica | 2011-09-07 12:45 | itaku
<< きりんとぺんぎんとあざらし。 ふんわりおとなポシェット >>



製作日記。
by y_menica
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧