人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きんちゃくバッグとポーチとありがとうございました。
きんちゃくバッグとポーチとありがとうございました。_e0158739_0111519.jpg
きんちゃくバッグとポーチとありがとうございました。_e0158739_0113895.jpg

こんな感じで・・・とおまかせでオーダー頂いたきんちゃくバッグとポーチ。
感想をお聞きするまで相当ドキドキしたけど、気に入っていただけてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!!


Cherishさんでの「Cherish 感謝祭」 終了いたしました。
わいわい皆さんで楽しかったんだろうな~ 行きたかったな~ 
でも参加させてもらえた事が何より幸せです^^
menica 作品を手にとっていただいた皆様、ありがとうございました!!
hitomiちゃん、お手伝いの作家のみなさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また、気合いを入れて、新しい menica をお届けできるようがんばりますっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




by y_menica | 2011-12-04 00:16 | handmade
<< ファスナートート・大きいの。 「Cherish 感謝祭」 納品 >>



製作日記。
by y_menica
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧