人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミシンの修理と Cherish初売り
ずっと修理に出そうと思っていたミシン。。なかなかタイミングが。。。
メインで使っている職業用ミシンで、一部故障してたけど問題の無い部分だったので
とりあえずはそのまま使ってたけど
購入から今までずーっと縫い続けてたし あちこちチェックしてもらおうと思って。
今日、イベント・委託・オーダー すべて発送完了したので、

ついにメーカーへ電話!!

ミシンが帰ってくるまでオーダーはお休みさせていただきます

10日間以上かかるみたいで~ あぁ ものすごく寂しい。。
ミシン無し生活の間に、サブミシンで娘の服を縫ったり
引っ越してから見ないふりしてた収納のいい加減さをどうにかしようと思ってます^^;
新作の下準備もいろいろとあるし~ 資材の準備も~

ミシンの修理と Cherish初売り_e0158739_1292261.jpg

委託でお世話になっているCherishさんの初売りです。
リネンマルシェ・ きんちゃくバッグ・ カードケース を発送してきました。
1月26日(木)27日(金)の2日間 全品10%OFF(福袋除く)
もちろん作家さんの作品も10%OFF!!
・・・とのことで♪お買い得な初売りへぜひぜひお出かけください~♪

::追記::
リネンマルシェは発送してしまって画像が無いのですが、先日載せたものとドイリーが異なります。
きんちゃくバッグはこちらの画像のものと、他にもう1点あります。
 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




by y_menica | 2012-01-24 12:31 | handmade
<< イベントのお知らせ 納品のおしらせ。 >>



製作日記。
by y_menica
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧