人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3点セット

*追記* troncさんに小さなバッグやカードケースなど納品しました。ご連絡遅くなり申し訳ありません。

3点セット_e0158739_2328543.jpg

こちらお揃いのセットでオーダーいただきました。
私自身、今まで並べた事のなかった組み合わせなので
こうして写真で見ると新鮮で・・・
気に入っていただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

雛祭り。特別なことは何も無く~、
おひなさまは実家に私が小さな頃から飾っていたものをお直し中なので
今年は小さなものを飾って、ぽりぽりひなあられを食べました。
のんびりな週末です^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ぽちっとお願いします。




by y_menica | 2012-03-03 23:43 | handmade
<< くしゅくしゅのポーチがいっぱい。 くしゅくしゅ のポーチ >>



製作日記。
by y_menica
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧